FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「突撃!隣のマンご飯!」

 2011-04-18
 宮咲志帆
コネスケの突撃!隣のマンご飯!小雨のぱらつく中、ハイテンションのコネスケが向かったのは豪勢なマンション。チャイムを鳴らすと現れたのは・・・黒髪がステキなロリ若妻!これがまたかわいいのなんのって!もうね、喋り方、しぐさ、笑顔、どれをとってもかわいすぎっ!ラッキーなことに旦那さんは不在!こりゃあもう何から何までいただいちゃいましょう!旦那に構ってもらえない欲求不満ロリ妻が隠していたローターと離婚届(!)を見つけてしまったコネスケのテンションはなぜかMAX!悩み相談と称してローターや電マでヤりたい放題!ヒクつきまくる幼な妻を夫婦の愛の巣へと連れて行き、改めて欲求不マンコチェック!ちょ、ちょっと奥さん!トゥルットゥルのパイパンじゃないですか!これがまた超敏感!ちょっといじってやるだけで気持ち良すぎてブリッジしちゃってます!人妻+ロリ+M+パイパン・・・もう答えはひとつですね。人のモノだろうとお構いなし!問答無用の膣内大量発射!極上パイパンマンご飯、ごちそうさまでした!: 2009/12/11

「Model Collection select...66 ポップ」

 2010-12-12
 織澤リル
お嬢様のような清楚な女の子、織澤リルちゃんがモデルコレクションに再登場です。いきなりセクシーランジェリー姿で現れたリルちゃん。おとなしそうな顔して実はすごいスケベなんじゃないの?口では否定するリルちゃんだけど、4人を相手にそんな強がり言ってられるかな?あちこち触られても「気持ち良くない」と強がるリルちゃん。ん?でも喘ぎ声みたいなのが口から漏れてるようなんですけど。とうとう「もっと私を感じさせて下さい」なーんておねがりしちゃって、こりゃあもう素っ裸にしてオマ○コチェックだ!あれっ?リルちゃんの手が男のチ♂ポに!やっぱりスケベだ!電マでくちょ濡れのマ○コを攻撃されると腰をヒクつかせながら昇天!イった後の敏感マ○コをクスコで拡げたらローターを中へ投入!激しい振動に思わず「気持ちいい」とこぼすリルちゃん。だいぶ素直になってきたね。パックリと拡がりっぱなしのマ○コを指2本で掻き回してやると大量に潮吹き!トリプルフェラのあとは喉の奥まで咥え込んでのディープスロート。垂れ落ちるヨダレがまたいやらしい!ギンギンになったところで生挿入!!型のイイおっぱいを縦横無尽に揺らしながら感じまくり!騎乗位のままチ♂ポ2本にしゃぶりつくリルちゃん。これはもうギネ○認定モノのドスケベです。キャワユイ顔にたっぷりとザーメンをぶっかて征服欲を満たしたら、もちろん最後は中出しフィニッシュ。お姫様のような顔が性に歪んでいく様をたっぷりと堪能してください!: 2009/06/05

「寝起きズーム・淫」

 2010-09-28
 上原空
色白でFカップ美巨乳な上原空ちゃんが再登場です!撮影前に空ちゃんの部屋へ!寝起きドッキリ!座布団をめくるとなんと素っ裸じゃないですか?!キスされて目覚める空ちゃんのスッピン顔もかわいいですね!困惑する空ちゃんのおっぱいを揉みまくり!クンニされながらフェラといういつの間にか3P状態!得意なパイズリをすると男は我慢できなくそのまま胸射!今度は本番撮影!ピンクいヒョウ柄の下着で登場した空ちゃんは男に責められます!マングリ返しにされてマ○コチェック!きちんと手入れしてあってキレイですね!電マを当てると「あ?出そう」っていいながら放尿しちゃいました!その後たっぷりと潮を飛ばしちゃった!スケベですね!電マを貼り付けられたままのフェラはエロ過ぎます。お待ちかね挿入されると腰を動かしまくってイきまくり!「奥に当たって気持ち良かったです!」と感激!: 2009/02/17

「グラドル vol.039 オシッコしたかったの」

 2010-09-23
 さえ
華麗な夜の蝶、さえちゃんの昼の姿を追いかけていきたいと思います。夜の大人っぽい雰囲気とは変わって白とピンクでかわいらしー!待ち合わせ場所がちょっと寒かったんでトイレにいきたくなっちゃった。しかし!普通に女子トイレに行かせてもらえると大間違い!男子便所に連れ込まれてストッキングを下げられちゃった!ぺロっとお尻がでてきたのでその場でしゃがんでオシッコしちゃえ!みなさんはマネしないでくださいね。暖かいところへ行ってしっぽりしましょうか。アマーい声で喘ぎながらバイブをぶっこんでイっちゃいました。次はこっちが気持ちよくさせる番だね。アンマ器でクリトリスをぶるつかせてGスポットを掻き回すと何度も潮を吹き出しました!いやっいやって言ったってホントはイヤじゃないでしょ?!さえちゃん舌がかなり長いです。きっとフェラは気持ちいいんだろうなぁ。チ♂コがピンコ立ちになったら生で挿入!美白のオッパイを振り乱して感じまくるさえちゃんをお見逃しなく!!: 2009/02/09

「グラドル vol.034 夜はキャバ嬢!深夜はお医者さんごっこ!」

 2010-08-20
 さえ
はじめての撮影で緊張気味のさえちゃんです。アニメ声で可愛いさえちゃんは今日はおしゃれしてきてくれました。照れながらいつでもニコニコしていて抱きしめちゃいたい!「モザイク入れてほしいです。」そのリクエストには答えられません!前面的に出していきます!ちょっと泣き顔チックな照れ方が男心をくすぐりますな!嫌がれば嫌がるほどこちらはテンション上がっちゃいます。まずは乳首舐めさせて、その次はもちろんチ♂コをこりこりじゃ!イヤイヤしながらも従順に従うさえちゃんに調子に乗っておもちゃ責め!初めてのローターにビクビク感じちゃってました。もちろん男優さんのテクニックもはじめてなんでしょう。オマ〇コジュルジュルに潮吹いちゃいました!いったい初めての3P合体は何回イかされちゃうのでしょうか?ピンクマ〇コが眩しすぎる素人キャバ嬢さえちゃんの初のAV出演から目が放せません!!: 2008/12/30
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫


