FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

中出し萌ナース

 2009-07-07
 愛内萌
ちょっとおとなしい感じで愛くるしい愛内萌ちゃんが一本道初登場です!ピンクのかわいいナース姿で登場していきなりオナニーをはじめます。さっとオパンツを下ろしたかと思うと大小のローターをうまく使って昇天までまっしぐらにこすり続けます。患者さんの病室に忍び込んだらフェラチオ開始!吸いついて、先っちょ舐めて、ペロペロしながら手コキで発射!次に萌ちゃんクリ〇リスのコリをほぐそうとアンマ器でグリグリすると逆にコリコリに硬くなって昇天しちゃいます!そんなミニスカートで患者を誘惑しまくってるエロナースはお仕置きです。診察台に寝かされて手マンからクンニへ。おいしいと爆音たてて萌ちゃんジュースを啜るお医者さんの上で身悶えるもえちゃん!最後は生挿入で診察台もギッシギシ。中出しされたザーメンがやらしく溢れ出す萌ちゃんのガチンコファックをお見逃しなく!!: 2007/03/28

あなた好みの幸姫です!

 2008-12-12
 美咲幸姫
綺麗なセクシー系お姉さま幸姫ちゃんのがナース姿で登場です。まずはエロ医者が幸姫ちゃんの身体を隅々までチェック!!ワンピースのスカートをめくり上げてティーバックをはいた綺麗なお尻を突き出してくれます。そしてボタンをはずして胸をはだけさせます。上から鷲づかみにされた幸姫ちゃんの形よいおっぱいを医者はニギニギするだけでは物足りなくなり、乳首に吸い付いていきます。次第に声が出てくるナース。エロ医者はすかさず体に変化が無いかと尋ねます。「おま○ちょに変化が。。。」と答えるナースのおま○ちょにローターを当てます。乳首まで吸われてもう喘ぎっぱなしの幸姫ちゃん。もう濡れ濡れだから太いディルドもスルリと入っていきます。クチュクチュいうおま○こ。そしてそこにまたがり腰を振りまくるナース。自己完結したものの本物が欲しくてたまらない幸姫ちゃんは医者の体を愛撫しまくり、そしてフェラ。両手を添えてツバジュルジュルに深く深く咥えて硬くすると騎乗位で生ハメ!!そこからはもう上になり下になりで大奮闘。中出しフィニッシュ(擬似っぽい)。その後に、メルヘンチックな雰囲気でオナニーをする幸姫姉さんのオナニーシーンもついてます。何をやっても優しそうで色っぽいっす!: 2006/04/21

アナタ好みの七変化 

 2008-10-14
 中村ちあき
強烈コスプレアナルファック?!!この作品は、ほんとにすごいです。美脚・美尻の中村ちあきちゃん、痴女系のお姉さんに二人の男優が、とことんエロいことをやっちゃう企画です。「おまん○こ触って…」と脚を大きーく広げて、クリトリスを刺激されると、びちゃびちゃっと音をたてるまん○に…クリちゃんも大きくなっちゃいました。「イかせてください」とお願いして、おまん○を指でいかせてくれるところまでは、普通のAV…。でも、ここからがスゴイ!この子はアナルで感じる女の子なのです!なんと騎乗位で、1つの肉棒をおまん○こに、同時にバックから、アナルにもう一本というものすごい体勢でのおまん○・アナル同時攻めファック!もうアナルの締まりのよさに快感を覚えた男優は、アナルファックで顔面射精!お次は、まんぐり返しで、おまん○に指3本・アナルに指1本!その後は、バイブでおまん○・アナル同時攻め!こうなったらやけです。クスコをつかっておまん○徹底鑑賞!光を照らして、膣の奥深くまで、チェック。広がったおまん○に、トロトロとローションを流し込んでローターで刺激。すると、ローションはおもしろい方向へ…業界第一位の高画質・大画面で、膣の壁までじーっくりご鑑賞ください!: 2006/01/13

白衣のエロ天使

 2008-05-03
 あずさ
はい、今回の一本道は痴女看護婦の本気ファックを2立てで配信いたしまーす。まずはスレンダーなからだにピンクの乳首で超美乳看護婦あずさちゃんの絡みからです。体調が悪いと言う患者さんの痴女知的診察からいきなり元気になっちゃった患者さんとの絡み、、、まずは綺麗なオッパイがさらけ出され揉みまくられさらに舐めまわされちゃって、、、さらに何処からでてきたかローター攻撃、、、とりあえずパンティーのタイツの上から撫でるかのように、、そしてここからが凄い直接クリトリス攻撃にあずさちゃん行きまくっりにさらにジョロジョロジョロと漏らしまくり、、、69&フェラもかなり良し可愛い顔でしゃぶっております。お次の麻里ちゃんは完全たる痴女、ちょっとありえないのですが看護婦自らの診断、、、いきなり患者のジーパンの上からアソコを舐め回し始め自ら制服を脱ぎ黒いブラからオッパイさらけ出し自から揉みまくる。さらに患者のを降ろしこれが欲しかったのよ、言うように激しいバキュームフェラでむしゃぶりつく、、、すっかり元気になった患者さんも彼女の可愛らしい乳首にむしゃぶりつく、、、そしてジュルジュルエロクンニに感じまくる痴女看護婦、、、さらに涎たらしまくり69の後は自ら挿入で騎乗位で飛び跳ねるかのように腰を振りまくる、、、二人の激しい痴女プレイが詰まった今回のムービー見逃せませんよー!: 2005/04/05

春休み ギャル達は…

 2008-04-27
 白石めぐみ
春休みシーズン一本道春満開企画を締めくくってくれるのは、超ギャル系ルッキングの素人娘は白石めぐみちゃんでーす。肌に焼きついたビキニラインにスレンダーな体に美乳、生唾ゴックンどころではありません。春休み開放的気分でとってもHな気分なめぐみちゃんとっても積極的なHを披露してくれちゃってます。まずは激しく絡ませたネチッコイエロキスに耳たぶ首筋舐め!もう欲しくて欲しくてたまらない状態のめぐみちゃんのアソコはジュッルジュッルさらに手マンクリ攻撃にヨガリまくり!エロエロ度120%の所からのめぐみちゃんのフェラかなりいやらしく最高ー!そしてお待ちかねの挿入、スレンダーなキャシャなめぐみちゃんの体が壊れちゃうんじゃないかと思う位の激しいファック色々な体位で突かれまくり最後は可愛いお顔に・・・: 2005/03/22
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫


