FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「肉便器育成所 ?緩めの女にブチこんでみました?」

 2010-07-12
 所まりあ
本格的肉便器調教をあの所まりあちゃんでヤリちらかしちゃいます!万引きで留置されてしまったまりあちゃんはもう出たくて仕方ありません。お色気で看守を誘惑して脱獄といきたいところだけど、果たしてこの監獄、そんなに甘いものなのかな?フェラチオしたら外に出してくれるということで頑張ってペロペロしちゃいました。こんな淫乱な女そう簡単に釈放するわけにはいきません!今頃抵抗したってもう遅い!クリにアンマ器を当てられて力が抜けたように抵抗できなくなりお潮が大量噴射!もっとやってほしいんだろっ!アナルボールまでぶち込まれて更に2度3度とお潮をぶちまけます!その自分で吹き出したお潮で髪を濡らして、美白のオッパイを振り乱しながらまた愛液があふれまくり!まりあはそんなつもりじゃなかったのに。軽い気持ちでフェラチオしたら無理矢理中出しされてしまいました。肉便器養成所、記念すべき第一弾をお楽しみください!!: 2008/11/07
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/102-922ec336
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。