FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「3Pでもっとイかせて・・・」

 2010-07-14
 舞織瑠姫
美巨乳な舞織瑠姫ちゃんが青いマイクロビキニで登場です!お風呂で足コキ、素股、パイズリサービスします!パイズリをした事がない瑠姫ちゃんは一生懸命やってくれます。なかなか上手いんですこれが!音をいっぱいたてながらチンコをバキュームフェラしてザーメンを口にいっぱい!男に攻められるのは悔しいけど好きという瑠姫ちゃんをプールサイドで攻めます。全身網タイツで指マンされるとイヤー気持ちいいといっぱい潮吹いちゃった!部屋に移り、3P!感じやすい瑠姫ちゃんはローターですぐに昇天!やっぱりちんこの方がいいという事でバックで生挿入!絶叫しながらまたイちゃった!何回もイキまくって、最後は正常位で連続中出しです!: 2008/11/11
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/104-91bdce9b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
