FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たまにはお兄ちゃんと・・・

 2008-06-21
 加藤あみ
キッ近○相姦ですよーっ!!お待ちどうさまです。久々にやって来ましたしかも一本道ムービー(ドリームルーム作品)からの近○相姦物!!可愛い妹役にはあの鈴木○み似の加藤あみちゃんでーす。小柄な体がなんとも愛くるしく抱きしめ舐め回したくなること間違いなし!!妹が漫画を読んでいる処に入ってきたお兄ちゃん「俺に恋の相談してみろ、どんなパンティー履いているんだ、乳首たってんじゃないのか」などと嫌がる妹の体を触っていく兄。妹の部屋でローターを見つけてきたお兄ちゃん超可愛い形の良い美乳乳首にローターを押し当て「感じているだろ」と、さらにパンティーの上からマ○コを刺激・・・嫌だ嫌だと笑いながら言うものの気持ちなっていくあみちゃん、とうとうローターをパンティーの中に入れられマジで感じはじめちゃいます。さらにパンティーを下ろしてみればなんとパイパンマ○コが・・・直接ローターをクリトリスに当てられ喘ぎまくるあみちゃん逝く瞬間がマジで可愛い!!もうこうなってしまえばお兄ちゃんの思いどうり可愛いオッパイ乳首を舐め回し、可愛いピンクのチッチャイマ○コをクンニ攻撃でさらにはマングリ返しでマ○コばちっちり!そしてあみちゃんの何とも可愛いらしいフェラそして69を経て可愛らしいパイパンマ○コに挿入!小柄な体だからホイホイと体位を変えられ突かれまくり!!そんでもってパイパンだからもう合体部分がマジでバッチリ!!これはマジでみて欲しいです。(ちゃっQ): 2005/07/02
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1043-0cfa99c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。