FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

涙ぼくろのワケ

 2008-09-16
 水沢ゆりか
AV界のアイドル水沢ゆりかちゃん一本道に初登場!いきなり恥ずかしそうに「おま○こ女です。」と連呼!照れた笑いがかわいい?!ゆりかちゃんのオナニー暦等プライベートな話の後、オナニー披露。いつもこんなに声を高く上げてるのかな?感じるたびに、ぴくぴくっと動いてこれもまたかわいい?!お次は、きゅうりに、ローションに、ソーセージに、ローター登場!ソーセージオナニーは、相当エロい!!最後は、でっかーいバイブでいっちゃいました。バキュームフェラの後は、ローションでぬるぬる愛撫と69。我慢しきれなくなったゆりかちゃんは、「入れて?」とかわいくおねだり。いろんな体位でかわいく悶えるゆりかちゃん。でも、やっぱり合体部分丸見えのM字開脚騎乗位が最高ですね。: 2005/12/01
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1130-73fc7372
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
