FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

放課後SM倶楽部

 2008-10-20
 中山由美
緑のブルマで登場してくれたのは、ロリ系代表中山由美ちゃん。少し手荒にブルマを脱がされ、いきなりおま○こが丸出しに。嫌がる由美ちゃんでしたが、唾液で濡らした指でクリトリスを触られると、自らま○こを広げて抵抗するのをやめ、激しく舌を絡めあうディープキスの後に、男の肉棒を豪快に吸い付き口内射精。口いっぱいに出された精子をかわいく舌でもてあそびます。そして始ったSM倶楽部。手に手錠をかせられ2人の男からまんぐり返しでローター・バイブで攻められます。昇天しちゃった後は、猿轡に目隠し。目の見えない状態の由美ちゃんは、そのスリルと響き渡るちゃぷちゃぷというまん汁の音に体をくねらせ感じまくります。目隠しを取ってもらえるとブレザーを着たまま脚を高く上げされられ、突かれまくりのハードセックス。最後は、かわいいお顔にいっぱい発射!ちらちらと見える白いおっぱいと、縛られていることで欲情するM女の由美ちゃんを大画面でお楽しみください。: 2006/01/24
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1164-f15ec4ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。