FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「行ってきます!」の そ・の・ま・え・に!

 2008-11-08
 鶴瀬愛美
一本道に初登場の元気な鶴瀬愛美ちゃん。「ネェ?起きてよ!!」と布団をはがして朝立ちち○こをパクッと朝食代わりに食べる愛美ちゃん。しかも「いつ見ても立派だよねぇ?」なんて…ちょっとおばさんみたいに誉めるもんじゃぁありませんよ!でも、とても美味しそうに頬ばっては、チュバチュバっと唾たっぷりにしごいてくれます。思わず口内射精でぐったりなのか、まだまだ起きない男に向かって今度はおなら攻撃を仕掛けようと試みた愛美ちゃん。パンツをめくり可愛いお尻を預けてきます。すると男はアナルとおま○こ両方に指をズボッ!両穴同時指まんですっかり逝ってしまった愛美ちゃんはセーラー服に着替え、やっと登校かと思いきやなんと「いつものようにあれする?ぅ?」と誘いかけます。すると男は愛美ちゃんの乳を鷲掴み!!ここから短いスカートをめくって、ググッと純白パンティーを一文字にし、ズリズリこするとどんどん欲しがりモードに。自分でパンツを横にずらし、おま○こを差し出すあたりがまた可愛いです。正常位から挿入し、一旦ピストンが開始すると、愛美ちゃんの汁がち○こで撹拌され白く泡だって、もう彼女が濡れ濡れなのが分かります。パンツを脱がず、ずらしたまま本番はどんどん激しくなり、時折指がアナルへ…。そして顔に向かって凄い飛距離の発射!! また夜もしようねと誘ってくれる愛美ちゃんです。: 2006/02/24
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1183-f70dccd7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。