FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

監獄SEX

 2008-11-11
 荒木レミ
エッチな顔つきでブレザーの制服着用のレミちゃん。なんと教室の教壇にちょこんと座っていやらしいインタビューに答えます。オナニーをやったことないというレミちゃんに「今日は見せてもらうよ!」と、徐々に制服を脱がせていきます。白いブラウスに手を突っ込んで、ボタンをはずしていくとレミちゃんの綺麗なオッパイが出現!!乳首をいじっているうちに、レミちゃんもエロ?くなってきて教壇で開脚。ミニスカートをめくって純白のパンティーのおま○こ部分を指でなで始めます。そして手をパンティーに忍ばせ、中でクリをいじり。。と、テレながらもどんどんオナニーにはまっていくレミちゃん。次にピンクのワンピース姿で登場。両脇には2人のシコシコ男がレミちゃんの身体をただ嘗め回すように見つめながら手コキをし続けます。レミちゃんは男達の命令どおりに服を脱いだりオッパイを揉んだり「チンチン、、シコシコ、、」と言ったり。。とにかく恥ずかしがりで可愛いオナペットです。これはオナニー派の人にはたまりません。シコシコ男達が気持ちよくぶっ掛け終わった後は、雰囲気がガラッと変わり鉄格子に囲まれた空間にベッドが一つ。そしてレミちゃんは、レースの白いパンティーとガーターベルト、パンストで登場。2人の男優さんにいじられ、そして次第にディープに。。。クンニされて超喘ぎだすレミちゃん。挿入後はとにかくレミちゃんも男優さんも喘ぎやまなく、どんどん濃厚度を増していきます。これはまじで見逃せない作品ですよ?!: 2006/03/02
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1186-edd499e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。