FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

思い出再現ファック 2

 2008-11-23
 萩原さやか
これはイケナイ危ない雰囲気いっぱいだ?!さやかちゃんが制服姿で赤裸々な体験談トークとその再現で構成される「思い出再現ファック」の第2弾、なんと今回はお兄ちゃんとやってしまった話もあって濃いです!!まずは学生時代の夏の話。授業中おま○こがもぞもぞ、いじりたくなって手近な道具を使ってこっそりいじってたさやか少女。語っているうちにオナニーの話になって、その再現を病院の診察室でやっちゃいます。白の短いタンクトップに、ピンクのミニスカの下は、な、な、なんとノーパン!。診察台の上に座って方足を上げた途端、陰毛もおま○こも丸見えです。そして自分でいじり、おっぱいを揉み、押し殺すような喘ぎ声を出し始めます。手渡されたローター、バイブを使うと、もうシーツにはさやかちゃんの汁が。。。激しくなって果てるさやかちゃんが美しい!!そしてトークに戻ると、お兄ちゃんのお話に。。。なんと、大好きなお兄ちゃんをオナニーのおかずにしているとお兄ちゃんにばれて、そのままやってしまったとか。そしてシーンはその再現に。このお兄ちゃんファックが激しいです。見ごたえ200%。最後は潮吹きの話になって、Gスポットを思い切り刺激されます。もう何度もチャポチャポっと飛び出してくるさやかちゃんの汁。ああー、なんて感じやすいさやかちゃん。やっぱり最高!!!: 2006/03/23
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1198-e65c7afb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。