FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

淫乱レースクィーンの過激私性活

 2008-12-10
 川瀬まひろ 涼白舞(桜月舞)
憧れのレースクィーン!さすがにスタイル抜群のまひろちゃんと舞ちゃんの2人が男になされるがまま!そして2人で一人の男をなすがまま!!まずはまひろちゃんがRQ立ちでポーズをとってくれます。ミニスカからすらりと伸びた長?い脚!そこへ4本の手が伸びてきてベッドへ。手はオッパイを揉みまくり、服を脱がせます。まひろちゃんのオッパイは形もお椀形で盛り上がりも良い感じ。次第に手はおま○こをまさぐり、パンストの中へ進入。M字に開いた脚を一人の男が押さえ込んで、パイパンおま○こを開けっぴろげにしてピンクの入り口もクリちゃんも丸出しにします。そこへ指まん攻撃!!そしてまひろちゃんは一本の肉棒に喰らいついていきます。そしてWフェラをし始めた彼女の舌使いは注目です!2本を巻き込むように同時に舐めては口に入れ、口の中では舌でコロコロと転がすのです。うおおお?!挿入するとまひろちゃんの穴からすぐに白い液が垂れてきます。そんなに大きな声では喘がないけれど、かなり気持ちよくなっている様子。ハメられながらもう一本のち○こにむさぼりつき?!色んな角度になって、大開脚してハメまくり!そして口内発射でフィニッシュ。でも、ここで終わるわけではありません。お次はもう一人RQが登場!今度は2人で一人の男を全身愛撫し、2人で一本を奪い合うようにフェラ。玉袋までたっぷり吸い上げてくれちゃってます。そして手こきで抜き、ザーメンを手でキャッチ!!それを2人で分け合って舐めちゃうんですから、RQってすばらしい!!: 2006/04/20
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1215-9a886f6f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。