FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「スジッ娘倶楽部 会員No.1」

 2010-08-01
 矢沢るい
パイパン娘しか入ることができないというスジッ娘倶楽部!遂に発足!会員No.1はベリーベリーキュートな矢沢るいちゃんです。初体験は15歳の時に先輩としたそうです。15歳っていったらまだ真正パイパンだったのかな?そんなこともないか。いろいろ想像しちゃいますねー。今回るいちゃんのアソコはボーボーだったのでスジッ娘倶楽部に入るならもちろん剃ってもらいます!なんとるいちゃん、パイパンは初体験!まずは自分で剃るのですがやっぱり初めてだから上手くいかないかな。剃り残しがいっぱいでジョリってます。それはそれで興奮するんだけどやっぱりキレイにツルッツルにしちゃいましょう!よく見たらるいちゃん濡れちゃってるじゃないですか!それではスジマンのお披露目をしましょう。ベロベロクンニするのも歯に毛が挟まらなくていいですよね。見晴らしも最高!生で挿入してるところが遮るものがなにもなく丸見えです!このスジッ娘倶楽部!なんて最高な倶楽部なんだ!!: 2008/12/05
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/122-a2cd713a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。