FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

逆 ソープ天国 5

 2008-12-15
 榎本まゆ 小柳さおり
ビキニがはち切れんばかりの巨乳にたっぷりローションを塗ってヌルヌルプレイを楽しんくれる娘さんが2人登場!!一人目は和風美人の巨乳スレンダー、榎本まゆちゃん。白い下着姿で浴槽に腰掛け、自分の胸を鷲づかみし、もう片方の手はおま○こをくすぐるようにオナニー開始。「下着を早くはずした?い」と、はやる気持ちを抑え見ていると、今度はビキニで登場。谷間の深いことといったら。。。!そこにローションを垂らしてエアベッドでヌルヌルプレイ開始!!綺麗で大きなオッパイを揉み、舐め、吸いの3段攻撃で、まゆちゃんは甘え声みたいな喘ぎ声で感じまくります。すっごい可愛いです。そして桃色のおま○こにローションをなでつけると、つやつやしてとっても綺麗。指まんで気持ちよくなったまゆちゃんは、たわわに実るオッパイを身体にこすり付けてきて、パイズリし始めます。どうしてもオッパイが感じやすいみたいで、凄く喘ぎながらパイズリします。フェラ、69ときて騎乗位から挿入。ローションだから滑らかに滑って、腰を振りまくり胸が揺れまくるまゆちゃん。どの体位でもそのパーフェクトなボディーの美しさが際立ちます。そして、胸に発射されたザーメンを手ですくいとって舐める顔がたまらんっす。お次の小柳さおりちゃんもまた、デカパイさん。お肌もパンっと張っててお尻が特においしそう。こちらは少し暗がりの中でクチュクチュ音がしながらローションプレイが進んでいくので、違ったエロさがあってお勧め。とにかく見ごたえありの今日の動画をお見逃し無く。: 2006/04/28
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1220-110523b9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。