FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

噂の奥様のイケナイ秘密

 2009-01-11
 千堂まりあ
ほっそりと長い手足を露出したワンピースを着て、ソファにちょこんと座っているロングヘアのまりあさん。インタビューに静かに答える30代前半の奥様は、夜の営みもちょっぴりご無沙汰で欲求不満を募らせているようだ。ベッドに横たわっただけでもムンムンと蒸気のようにフェロモンが出てくる。ちょっとした仕草や表情があまりにエロ過ぎて、熟女として申し分ないといえる。まりあさんの濃く色づいた乳首を吸ったりつまんだりすると、感じて身体をくねらせ、パンツの上からマン筋を掻くととっても喜び、もっと喜ばせようとバンティーを脱がせると、なんとパイパンおま○こだ?!!ああ?、旦那さん、あなたはどうしてまりあさんを放っておくのですか?っ!!さて、手マンにクンニで感じまくりのまりあさんはお尻を突き出しもっともっとと欲しがります。そして玉袋を舐め始め、ち○こに吸い付き長い舌をレロレロと使ってたっぷりフェラ。そして騎乗位で挿入!しなやかな身体の動き、そして喘ぎ声、すべてが艶があってエッチ。バックではめている間に行き過ぎて半失神状態。それでも体位を変えてもっと欲しがるエッチ大好きまりあさん。オッパイに濃いザーメンを受け止めてフィニッシュ。この後、たっぷりオナニー観察。ソファの上で股を大きく開いたりお尻を突き出したりしてたっぷりおま○こをいじり、ローターも使って果てるまでやり続けます。これをみるとさすが熟女はイキヨガリ顔がすっばらし?っ!と感動するに違いありません。: 2006/06/13
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1247-bbcd015a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。