FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

好きにしていいよ

 2009-02-19
 月丘うさぎ
知的な美人女優といえば、月丘うさぎちゃん!出演当時は国立東○大学大学院生という超インテリぶりはあまりにも有名です。いよいよ一本道に初登場なのです!!でも、濃いですよ!まずは美しいうさぎちゃんの姿をよーく拝めるイントロから始まり、次は手まん三昧。椅子に座ったうさぎちゃんのきちんと毛が処理されたおま○こに指を入れます。これがまた超クローズアップで、小さくて肉厚なビラビラも、クリもどんどん濡れていくのがはっきり見えます。ぐっさりとディルドを突っ込みクリにローターをあてると、うさぎちゃんはビクッビクッと痙攣。ここがうさぎちゃんの真骨頂!!とにかく、感じやすい!!そして、美しいドレス姿で階段を下りてきて男優さんに乳を揉まれるともうイキそうです。ドレスを脱ぐと黒い網タイツにガーターベルト、そしてセクシーランジェリー!ひゅ?っ。そんなうさぎちゃんの為に用意されていたのは、手枷。腕を頭上に拘束されて、ローター攻め。もう発狂寸前。そして後ろから挿入!もう、発狂しすぎです。あの気品漂う美しいインテリジェンスからは想像もつかないイキっぷりです。その後は、うさぎちゃん剃毛しようとのたくらみが。。。。この作品はうさぎちゃん実質上の引退作品なのですが、その後どうしているでしょうね。: 2006/08/12
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1286-0d9890c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。