FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

童貞君とやりたい女が面接にきた!

 2009-03-13
 酒井レナ
AVプロダクションへ面接にやって来た素人娘、レナちゃん!本名での出演はちょっと嫌だなと、芸名までしっかり考えて来た積極的な女の子。「さっそく脱いでもらおうか」と言われると、躊躇することなく服を脱ぎます。準備万端ノーブラだから素敵なオッパイがさっくり出現。喘ぎ声がどんな感じか知りたいからとソファの上でオナニーすることに…。真っ裸になっておま○こをいじると吐息のような喘ぎ声がこぼれ、それが段々大きくなってきます。その姿を見ていた面接官はたまらなくなりピンコ立ち!!直角に伸びたちんこをパクッと口に運び、のどの置くまで咥えこむ姿が素人離れしてます。そんなレナちゃんを面接官は見逃さなかった!!「君、何か悩みでもあるの?」という質問のレナちゃんの答えは”経験のある男優さんとはできそうにない”ということだった。どうやら彼女の性癖からすると童貞でなければ相手ができないようなのです!そこで至急”童貞募集”の新聞広告を打つことに!!!数日後、童貞君がやって来た!しかし、レナちゃんが優しく話しかけると恐れをなして逃げ帰ろうとする童貞君。そんな童貞君をうまくとりなして初AV出演作品を完成させることができるのか???: 2006/09/22
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1308-15173c3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。