FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

超ド淫乱

 2009-03-22
 夏目ミュウ
ほぼ一年振りのミュウちゃん登場!待ってました!!なんと今回はチョコボール向井と共演っつぅ、最強タッグ?っ!!2人の男優さんに挟まれて過去の最エロ体験やら性感体などを聞き出します。そのうち、ミュウちゃんのスラリと伸びた脚を大きく開いて、ホットパンツを脱がせお尻やまん筋をチェック。ココからが淫乱ミュウの見せ所!ローターを渡して本気オナニーを見せてもらいます。そして期待通りのエロいオナニーでいってしまうミュウちゃん。その後、カメラ目線でフェラしてお口でキャッチ。お次は明るく「おしっこしま?す」と宣言して放尿!元気がいいミュウちゃんですね。シャワーで綺麗になったら、いよいよ仲良く3P本番。ミュウちゃんの性感体のひとつ、クリを丁寧にナメ、指まん、Wフェラと来て生挿入!ガンガンはめまくり、交代しながら中出し2連発出ます!!ミュウの淫乱さがた?っぷり堪能できること間違いなし!: 2006/10/06
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1317-74a79d20
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
