FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やっぱり好きッ!!

 2009-04-10
 堤さやか
引退しても今尚絶大な支持を誇る妹系スーパーアイドル、堤さやかちゃんの登場です!ブルマー姿が誰よりも似合うロリ系のさやかちゃんですが、以外にも美乳の持ち主です。そんな格好でアソコをさわられたら堪りません!!あそこをあんま機で悪戯され、インタビュアーの興味本位な意地悪な質問にもつい本音を語ってしまうさやかちゃんです。アニメ声で質問に答えながら!、喘ぎながら!、腰をふりながらいっちゃいました!!さやかちゃんのオナニーは見ないと後悔必死、ここでみるべし!!制服半脱ぎ状態での本番ももちろん迫力満点!きしむベットの音が激しさを物語っています。さやかちゃんの再デビューを願いつつ、永久保存版に是非どうぞ!!: 2006/11/09
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1336-b4ea07cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
