FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「淫乱アイドル借金返済」

 2009-08-01
 つかもと友希
綺麗なお姉さまのつかもと友希ちゃんが、かわゆいフリフリのワンピースを着て、歌番組に出演するアイドルに扮して、一本道に登場?です!まず最初はメイク室で根掘り葉掘りのインタビュー。友希ちゃんの処女喪失話やら、一日でやったセックス回数やら、セックスをやったおもしろい場所の話とか、赤裸々に告白しちゃいます。そして、アイドル友希ちゃんの楽屋に、怖?い借金取りが登場!友希ちゃんに「金が返せないなら体で返せ!」とばかりに厳しく取り立てていきます。借金取りの毒牙にかかった友希ちゃんの、アイドル崖っぷち劇場を是非ご覧ください!: 2007/05/08
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1449-9135c366
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
