2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「100cmの快楽」

 2009-08-28
 城戸さやか
今日の動画ではまきって名乗っていますが、彼女はまさしくエロスノートでブレイクした城戸さやかちゃんが再び登場です。帰ってきた美巨乳はなんと100cm!小学5年生のころから大きくなり始めたオッパイは19歳フリーターになった今はとうとうGカップだそうです。エッチ大好きさやかちゃんはオナニーを始めたのも早い段階で、初エッチは自分から誘って立ちバックしちゃった!!鷲づかみにされたりつまんで引っ張られてり、乱暴にされればされるほど乳首がビンビンに立ってきちゃうさやかちゃんです。アナルをコチョコチョされるとくすぐったがりながらも興味はあると告白!おもっきり開脚してクリ♀リスを転がすと立ってられなくて崩れるほど!もうちょっと虐めてみようと抱え上げてオションのポーズをさせるとイヤーンとシャウトー。指を構えると我慢できなくなったさやかちゃんは自分の腰を動かして指挿入手マン開始。男優がGスポット責めをすぐにガボガボっとお潮を噴き出しちゃいます。またオマ♀コ全開で抱え上げてローターオナニーをすると恥らいながらも即昇天!フェラチオしてるときもローターを放すことなくオチ♂チン咥えたままオッパイ揺らしてまたイッちゃいます。騎乗位、松葉崩しで100cmオッパイをふるわせてイキまくるさやかちゃんをお見逃しなく!!: 2007/06/20
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog.2nt.com/tb.php/1476-bd37c091
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫