FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「久々のHは中出しで」

 2010-01-22
 矢吹怜子
スケスケのワンピースで彼氏を待ってる矢吹怜子ちゃん、既にブラをしてないのがうっすら見えます!そんな姿に飛びつく彼氏!まずは熱いディープキスから。そしてスケスケのワンピースを脱がすとお目見えしたのはゆっさゆさのおっぱい!揉み解して、吸って、と美味しそうにほうばる彼氏!さらに綺麗なオマ○コを舐め尽くしたら手マンで潮吹き!!とにかくやらしい身体をしてるんです!いざ生挿入になると、子犬のように喘ぎまくる怜子ちゃん!!見ごたえたっぷり、最後は中出しフィニッシュで!: 2008/02/26
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1623-8f4ddf83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
