FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「感じるロリっ娘クリトリス」

 2010-01-28
 大滝明日香
まだ毛もはえてないんじゃねーのっていうくらい愛くるしい大滝明日香ちゃんの登場です。「クリトリス感じるのー」なんていいながらポッチをころころするところなんかオモチャで遊んでるみたい。オマ〇コぱっくり開いたらもちろんかわいいピンク色。肌もプリンプリンだからローションたらしてもはじき返しますよー。「早くエッチしたいなー。」明日香ちゃんみたいな娘が言うと萌えバロメーターも振り切れちゃいます。ローターやバイブをあてられると感じちゃってお尻が飛び上がります。生挿入でももちろん萌える甘い声で喘ぎまくり!明日香ちゃんのロリっ娘SEXは最後の中出しまで見逃せませんよ!: 2008/03/06
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1629-79235925
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
