FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「高原の中心でオナニーに叫ぶ」

 2010-09-11
 中村さら
ナイスボディーに美巨乳な中村さらちゃんが登場です。スクールガールの格好で野外に設置されたソファーでいきなりのオナニー。「おっぱいはすっごい感じるんだよね」といいながらデカおっぱいを揉み出すさらちゃん。大股開いてパンツの上でオナニーするとムンムンしてきた。パンツ脱いじゃおう!イボイボローター、バイブでマンコを刺激するとすぐイっちゃいました!その後、「アナルにもほしくなってきた」と言うさらちゃん。四つんばいになってアナルにバイブを突っ込むとまたイっちゃったね。満足しないのか「アナルにもっと入れて!」と要求まで!立てないほど感じてきたさらちゃんは息切れしながら昇天します!おまけにおしっこまでしちゃいました!部屋に入って玉舐めとバキュームフェラとで硬くなったチンコを騎乗位で生挿入。激しく揺れるおっぱいがエロすぎてたまりません。「あっ!イクっ!」と叫びながら昇天!もちろんフィニッシュは中出し!: 2009/01/23
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/163-757b65c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
