FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「退院祝いに一発だけ!」

 2010-02-18
 みなもとみいな
「今からオナニーするから見ててね。」白衣をぺロッとまくりあげたらオマ〇コにみいなちゃんの手が伸びる!よく見るとみいなちゃんはビラビラが気持ちいいのか両手の指でコネコネしながらイっちゃいます!さぁお仕事の時間です。患者さんの体を拭いてあげてると退院の祝いに一発させてと懇願されます。みいなちゃんがOKすると調子にのった患者さんは返事も聞く前にアナルに指をぶっこみ。四つん這いの状態でアナルとオマ〇コに同時指ぶっこみ。続いてマングリ返しでアンマ器責め!OKなんて軽く返事をしてしまったばっかりに潮まで吹かされて最後はいきまくり中出しフィニッシュ!マン圧で中出しされたザーメンを吐き出すみいなちゃんをお見逃しなく!: 2008/04/08
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1650-bb1e0dc5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
