FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「奴雌ティックメイド調教」

 2010-03-28
 真中ゆり
一本道でも大人気のAVアイドル真中ゆりちゃんの登場です。メイド衣装に身を包んだ可愛い可愛いゆりちゃんが悶絶調教されちゃうというなんとも生唾物の作品です。背後から現れたご主人様の手にはワイヤレスローターのリモコンが!ゆりちゃんはローターをお股に仕込まれて洗い物させらてました。感じすぎちゃって洗い物ができないゆりちゃんのお仕置きは魚肉ソーセージ!1人だけ気持ちい思いをしたゆりちゃんに今度は寸止めのお仕置き!マン汁垂れ流しておかしくなってしまいそうにイかせてと懇願します。それなら一転今度はイかされまくりでまたおかしくなっちゃいそう。数え切れないほどイかされて絶叫しまくるゆりちゃんをお楽しみください。: 2008/06/05
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1688-aa1ee0b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
