FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「ヒメコレ vol.23 青姦であったまろ!」

 2010-03-29
 小笠原咲
デビュー当時の清楚さを取り戻したかのようなさわやかな小笠原咲ちゃんの笑顔で作品は始まります。すがすがしく山道をハイキング。と思いきや、やっぱり咲ちゃんの作品、カラミの内容は過激ですよ!山道でムラっときた男の手が咲ちゃんのスカートを捲り上げる!抱き寄せられてキスされると咲ちゃんもトロトロに。「こんなところでダメ」という抵抗も手マンでGスポットをグチュグチュされたら喘ぎ声に変わるだけです。ローターで責められてあふれ出したマン汁でズブズブになった指をアナルに挿入!自分ばかり恥ずかしい思いをしてずるいと男のチ♂コを咥えます。ねじり込み、舌を絡めて、時には激しくヘッドバンキング!そして大自然ななか生挿入!肌寒い野外で生で結合したらその温もりと開放感でいつもより数倍気持ちいいはず!中でザーメン出しちゃったからにはお風呂に入らないと。2人で湯船に浸かったらまたムラムラムラ。壮大な背景をバックに咲ちゃんの喘ぎ声がこだまする初の青姦ヒメコレ!是非ごらんください!: 2008/06/06
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/1689-172c20e4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。