FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「日焼け美女に生中出し」

 2010-09-27
 香乃華
小麦色の肌にナイスボディな香乃華ちゃん(矢野奈美子)が登場です!まずは黒いビキニ姿でオナニー開始!ローターやバイブでマ○コをグチャグチャにかき回すと腰を浮かせて感じまくり!いつの間にか電マでいじられ始め、マン毛や顔に5人連続大量ぶっかけ!今度はカクテルを飲んで少し酔ってきたのか積極的な香乃華ちゃん。男のズボンを脱がし足コキをしながらマ○コをいじる姿はエロすぎ!「今度は私を気持ちよくして!体中舐めまくって!」とS女になってきた?!いやらしい体をじっくり舌で愛撫して感じさせ、クンニするとイっちゃった!さっそく生挿入すると「あ?ん気持ちいぃ?!」と喘ぎながらぷるぷる揺れるおっぱいが激エロ?い!美尻を突き出してバックから突くと喘ぎまくり!自ら腰を振ると騎乗位のまま中出し!: 2009/02/14
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/179-baf675aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
