FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「CLUB ONE No.3」

 2010-10-30
 山下優
会員制高級クラブ CLUB ONE!「ど?も?初めまして優で?す」と笑顔で迎えてくれたのは山下優ちゃん。他のお客さんを接客してるとこを近くで見ていた常連の社長がやきもち。でもホントはあなたのところに行きたいの!超恥ずかしかったけどドレス着たままホテルに来たよ!愛人契約をしてるんだから、今日はたっぷりとかわいいがってね。背後から形のいいおっぱいを揉まれるともうすで濡れてるじゃん。乳首をいじると「気持ちいい!もっとひっぱって!」とねだる優ちゃんはスケベだね。おパンツを脱いで股を大きくひろげると電マ責めですぐに昇天!美尻を突き出して中指を突っ込まれるとマ○コがぐちょ濡れに!素っ裸になると出てきたのはゴールドバイブ!快感の余りお尻の穴をキュッと絞めて腰を浮かせながらイきまくり!次は社長を喜ばせる番!喉の奥までチ♂コぶち込まれて涎を垂らしながらのイラマチオ!69になって舐めあいっこしてると「もうダメッ!もう入れて欲しい!」と言うから、しょうがいな!、バックから生で入れてやるよ!ガンガン突き上げると「超気持ちいい?もうダメ」って逃げ腰になりながらも昇天。キュートな喘ぎ声を出しながらイきまくる優ちゃんをお楽しみ下さい!: 2009/04/03
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/212-535b7430
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。