FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「グラドル vol.052 わたし、今日からAV女優になります ?デビュー?」

 2011-01-25
 さくら子
つ、ついにこの日がやって来ました!新人AV女優『さくら子』ちゃんが満を持してのデビューです!!名前募集から始まったこの企画もついに最終章!嫁に行く娘を見送る親の気持ちって、きっとこんな感じなんでしょうね(ちょっと違う)。まずは待ちに待ったボディーチェック。秘密のベールに包まれた素人ボディが今明らかに!細?い体にぷりんとした型のイイおっぱい、きれーなサーモンピンクのマ○コ、どれもこれも特A級です!!見てるだけでヨダレとガマン汁が止まりません。そしてとうとうセックスをしちゃうわけなんですが、これがもうとにかくカワイイのなんのって!どんな注文にも「ハイ」「ハイ」と素直に返事。萌え返事です!まだちょっと恥ずかしいのか、感じ方もためらいがちで、それがまた逆にそそるんです!初バイブ&電マ責めにさくら子ちゃんの素人マ○コはもう濡れ濡れ!だいぶ硬さもとれてきたようなので、これはもう挿入しちゃいましょう!そうしましょう!さくら子ちゃんのちっちゃいマ○コにずっぽりと入っていく男優のぶっとい生チ○ポ!これだけでティッシュ一箱使ってしまいそうな画です!正常位、バック、騎乗位と色んな体位でさくら子ちゃんのエロボディをじ?っくりと堪能したら最後は口内発射!これで終わりかと思いきや、な、な、な、なんとお掃除フェラでザーメンを吸い出すさくら子ちゃん!またその顔が驚くほど無垢で純真。しかも精子を「甘いです」って・・・ん?、これは大物の予感!!今ようやく女優としてのスタートラインに立ったさくら子ちゃん。世の中のキンタマをぜーんぶ空っぽにしてしまう、そんな女優さんになって欲しいですね。いや、きっとなるでしょう!!: 2009/08/13
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/299-5783f67b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。