FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「働きウーマン ?ハメプライムお部屋探しマニュアル?」

 2011-01-26
 七瀬ジュリア
私の名前は七瀬ジュリア。この不動産会社で働いてます。不況に喘ぐこの業界で、女である私が生き残っていくのは想像以上に大変なんです。パワハラ、セクハラ・・・女であるがゆえにぶつかる障害は、数え上げたらキリがありません。今日も飛び込みで男性客が1人。ほら、いつものようにいやらしい目で私のことを見てくる。でも売り上げのためには我慢、我慢。ちょ、ちょっとなに?!このお客さん、ちょっと調子に乗りすぎ!でも気分を損ねて帰られたらと思うと・・・やっぱり耐えなきゃ!わかったわよ!パンツ脱ぐから!もうイイでしょ?マ、マ○コも見せるから!まだ足りないの?オ、オシッコ・・・?!できるわけないでしょ、そんなことっ!ま、待って!わかったから、お願い帰らないで!こうして果てしなく続く恥辱プレイに、だんだんと意識は朦朧になり、もうなにがなんだか・・・。気がつくと近隣の住人までが加わり、手も口もマ○コまでも男達の慰みモノに。体中を這い回る舌と、代わる代わる膣の奥深くへと入りこんでくる臭いチ○ポに何度となくイカされる私。やだ、だんだん気持ちよくなってきちゃった!心の中では嫌がってるつもりでも、つい体が反応しちゃって・・・。そして心ゆくまで私の体を堪能した男達が、口内に、顔に、そして膣内にまで濃厚なザーメンを大量にぶちまけた瞬間、私の中で何かが弾ける!これよ!この「ハメ売り」で売り上げトップを目指すのよ!世の男ども待ってなさい!私がハメ売りたおしてあげるわ!!: 2009/08/14
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/300-88f2817d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。