FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「働きウーマン ?カリスマネイリストと生ハメ修業?」

 2011-04-25
 刹那
不況を生き抜く働く女の物語「働きウーマン」。ネイリストとしてのスタートを切ったばかりの新米ネイリスト刹那。しかしこの未曾有の不況の中、なかなかポッと出の新人に固定客はついてくれない。そこで最近近所に出来た新しいネイルサロンで働くイケメンカリスマネイリストに教えを請うことに。快く承諾するカリスマネイリスト。しかしその笑顔の裏には・・・。最初は普通に教えてたカリスマネイリストの口調がだんだんとおかしくなってくる。「手先があんまり器用じゃなかったら、アソコに刷毛を挿し込んで塗ったらいい」どんどんとエスカレートしていく彼の言動に首をかしげる刹那。ついには姿勢のためだとロープで縛られ、衣服を剥ぎ取られ、体中をまさぐられる。「やめてください!」悲痛な叫びも固定客獲得という餌の前にかき消されてしまう。ポリッシュだと潮を吹かされ、ベースコートだと放尿を強いられる。「最後はトップコートだね。トップコートは手に入れるのが大変だよ」ついに大量のトップコートを膣内にぶちまけられてしまう刹那。今宵、あなたも刹那のために最高のトップコートを絞り出してあげませんか?: 2009/12/19
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/389-19c424a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。