FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「淫獣オンナに白濁液まみれの二穴姦」

 2011-05-20
 みずほゆき
みずほゆき。こんなに綺麗な女性が、本当は超がつくほどド淫乱なんです。まずは男優を目隠し&猿ぐつわにして責めまくる濃厚Sプレイ。可愛らしいスマイルを見せながらも四つんばいの男性を下からいやらしく恥辱!ペロペロとアナルまで舐め、そして高速のチンポしごきで耐え切れず発射!ゆきちゃん、ご満足で満面の笑みです!そしてみどころの電マ&アナル攻め中出しファック!破れたストッキング姿がそそります。豊満の美巨乳と、もう既に湿りツヤツヤに光る綺麗なピンクマンコをご披露の後はいよいよ今度はゆきちゃんを責める時間です!電マ攻撃で早速の潮噴き!アナルスティック、バイブ、電マで二穴とクリを同時に攻めまくる!責められてもそこはさすがエロの女神!アナルに棒を突っ込まれながらもフェラをしチンポを貪る姿は壮絶!遂にアナルにチンポ挿入!背面騎乗位で腰を動かしてじっくり堪能してから、上からももう一本、マンコへ同時挿入!その小さい二つの穴に、ぶっとい肉棒がねじ込まれ、絶叫をとめることができません。激しいピストンに泡立った白濁汁にまみれて、もうそれはマン汁なのかアナル汁なのかも定かではないドロドロ状態!最後にはしっかり中に出してもらい、マンコからダラリと垂れるザーメンに満足げなゆきちゃんは、やはり正真正銘の痴女です!: 2010/01/28
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/414-bf1f5b2d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。