FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「ときめき ?もぉーどこ洗ってるのバカ?」

 2011-06-08
 伊東さゆり
とある休日の朝。まだ夢の世界をさまようオレを呼ぶ声が遠くから聞こえる。「もー朝だよ。早く起きてよー」オレのかわいい彼女、さゆりだ。寝起きからこんなかわいい顔を見せられたら、違うトコも起きちまうぜ。寝起きのせいか、それともさゆりのせいか・・・おそらく両方だが、朝ごはんもそこそこに、ついムラムラモードに突入。たわわなおっぱいを揉みしだいてやると、さゆりの口からはやらしい声が漏れはじめた。そのままおっぱじめようとするオレを「お風呂入ってないからだめぇ!バカ」と軽やかにいなし風呂場へと逃げ込むさゆり。彼女inお風呂、この組み合わせに理性の吹っ飛ばない男はいないだろう。もちろんオレはさゆりを追いかけ風呂場へ。ちょっぴり恥ずかしがりながら「一緒に入りたかったんだ?」ってかわいいなぁ!そりゃー、お風呂どころかおまえの中にも入りたいよ!体を洗うフリをしながらオマンコをいじくり回しばっちり潮を吹かせてやると、お返しはなんとパイズリ!「じゃあ後はベッドでね」風呂からあがり愛の巣へ移動する二人。もう後は説明不要だろう。というか、気持ち良過ぎて正直あまり覚えてない。覚えている事といったら、一週間はチン肉痛になりそうなほど夢中で突きまくったこと、かつてないほどビッショビショに濡らしながら何度も何度も絶頂を迎えるさゆりの喘ぎ声、そしてあいつの中に大量にぶちまけた時のあの快感・・・。これだけ濃厚なぶつかり稽古の直後にも関わらずさゆりが一言、「今日は一日中エッチしようね」。この言葉だけでオレは空も飛べそうだ。まさに百人力、いや百チン力の魔法の言葉だ!毎週こんな思いができるオレはなんて幸せモノなんだろう。あー、すでに今から次の休日が待ち遠しいぜ!: 2010/02/26
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/433-ca59be13
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。