FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「突撃!隣のマンご飯!」

 2011-06-11
 橘すみれ
コネスケが人妻のお宅を訪問する突撃!隣のマンご飯!今度の奥様はぽってりした唇がとっても色っぽい橘すみれさん!晩御飯もそこそこにして、キッチンのカウンターでストリップをリクエスト!かわいいブラと紐パン姿になって、その真っ白なカラダを見せ付けてもらいます。もう我慢できないのでいただいちゃいます!ブラをとると、なんともまぶしいマシュマロおっぱい!大きな乳首がビンビンに突起してます!菜箸でクリクリとつまんであげるとビクビク感じまくり!紐パンを脱がすと既に愛汁の跡が!コネスケお得意の電マご奉仕では、たった数秒で、全身を火照らせ、気持ち良すぎて「もう無理無理!」と昇天!挿入もしてないのに既に放心状態の奥様!アソコももう大洪水!指マンしたらヌチョヌチョとスケベな音がキッチンに響きます。「コネスケさんのおちんちんください」なんて淫乱におねだり!チンポをその唇でズッパズッパ吸われたら堪らないです。ついにカウンターの上で生挿入!突かれるたびにぷるぷる揺れるその美パイ、快感が増すにつれて赤みがさしてくる真っ白な肌、そしてなんともかわいらしい喘ぎ声がもうたまりません。コネスケ、駅弁のまま階段を上って床の間へ!そこで体位を変えて更に人妻を突きまくります!悩ましげに色っぽい表情で腰を振る騎乗位は極上。「イクイクー!」と叫んでいるすみれさんの膣内にしっかり出してあげて、今日もご馳走様でした?。: 2010/03/03
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/436-11b3df53
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。