FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Nitta Eriko

 2006-12-03
 新田恵里子
ホンワカしたムードのある新田恵里子ちゃん。でもいきなり一人オナニーから始まる激しい内容です。男優が登場してフェラすれば口内発射。挿入→第一ステージの後は、なんとシャワーシーン付き!第二ステージは、「ドアが開いていたから」と男がいきなり入ってきて、遊ばれちゃうストーリー物。めちゃくちゃな話ですが、彼女の演技はなかなか。正上位、騎乗位、バック、立ちバックまであって、これは隠れた秀作かも!?: 2002/03/20
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/477-1fa974f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
