FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「真夏の淫乱妻 意を決してAVデビュー」

 2010-05-20
 遠峯朋美
今月も人気サイト合同企画がやってまいりました!今回は暑い夏にうってつけの熟れ熟れ人妻が淫らに濡らされちゃいます!セックスレスに陥った人妻が快楽を求めてやってきました。ビデオで欲求不満を解消してた人妻はやらしーですよ!オナニー覗いたら潤潤の鼻声で怒られちゃった。ストッキングの内側にはローターがセットされてました。それを動かすと香り立つほど人妻の蜜でクチュクチュに!最初はリードするように誘っていた素人妻だったのに次第に何年ぶりかのセックスに恍惚の表情を浮かべます。さすがに人妻、久しぶりのセックスとはいえ強めに乳首をつままれるのが好きみたいです。ストッキングの上からでもわかるくらいクリトリスを勃起させて昇天したら今度はフェラチオでご奉仕。久しぶりのセックスなのに生で挿入されちゃってイきまくる人妻をお楽しみください!!: 2008/08/26
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/49-689b0689
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
