FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「ぶっかけエンジェル」

 2010-05-21
 矢沢るい
ベビーフェイスが堪らない矢沢るいちゃんが再登場してくれました!今回はそのエンジェルスマイルにたっぷりぶっかけちゃいますよ!まずはペロペロキャンディー風フェラチオから。そんな可愛い顔でオチ♂チンをペロペロしちゃっていいんですか?童顔るいちゃんのバキューム笑窪は堪りません。男優さんが2人に増えて左右から責められると1回また1回とイっちゃいます。さらに後ろから抱えられて動けなくなったところへアンマ器攻撃!機械的な振動に快感の波を高ぶらせてジワジワとお汁があふれ出してくるのがはっきりとわかります。最後は生挿入でチ♂コを伝い流れるほどお汁をあふれ出してイきまくり!2人の男に代わる代わる挿入されて体液を滴らせるるいちゃんをお見逃しなく!!: 2008/08/28
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/50-6b08e2aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
