FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Nagase Ai

 2007-02-21
 長瀬愛
2度目の登場となった愛ちゃん。シャワールームでトークしながらの撮影で始まり。ちょっとしたトークが終わるとベットで話ながら徐々にHな方へ。最初はバイブを使いながら徐々に気持ち良く、使ってるバイブも大きいものに変えて男優はカメラをまわしながら攻めまくる。愛ちゃんをイカせて2本目終了。最後は普通に愛撫から入って愛ちゃんを気持ち良くさせて喘ぎ声は絶好調で潮まで吹いてる。最後は挿入で更にイキまくり: 2002/09/18
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/557-27539705
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
