FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Kasagi Shinobu

 2007-02-22
 笠木忍
笠木忍ちゃんがセーラー服姿(冗談抜きで女子校生?!)で登場!!なぜか忍ちゃんの部屋に先生が・・・・・バイブで忍ちゃんの良形オッパイ、オ○ンコをセーラー服すら脱がせる暇もなく集中刺激!バイブ攻めで忍ちゃん堪らずイッチャってまーす。お次はハメ撮りをしたいと言う男が登場し強引に始めちゃいます。セーラー服の胸の隙間から手を突っ込み胸をモミモミ!Hで堪んないですね。乳首をナメられたらもうヤル気モードになっちゃったのか忍ちゃんの口から「アソコを舐めて欲しい」との要求・・・・・。フェラ、クンニ、オモチャなど等スケベにガンガンヤッチャッテまーす。とりあえず見ちゃってくださ?い。(一茶): 2003/02/08
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/558-2c7f13f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
