FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「ウチくる?現役モデル編 後編」

 2010-05-27
 沢口有希
前回大人気だった、目を奪うくらいの美女・沢口有希ちゃんの後編です!こんな清楚な顔立ちなのにH大好きで5Pまでしたことあるなんて・・・!女性不信になりそうです!相変わらずきれいなおっぱい、むしゃぶりつきたい男はいくらでもいるでしょ!慣れた感じでベッドイン、もう男優もタジタジです。ん?きれいな顔の子にはやっぱりきれいなオマ○コがついてるんですね?!岩清水でお尻の穴も丸見えです!挿入始めたらこれまたかわいく喘ぐ喘ぐ。。ほんと、ヤリマンでもこんな彼女がほしいっす。。一度でいいから手合わせ願いたい!: 2008/09/09
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/56-4f2f3117
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
