FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Kuroki Ami

 2007-05-08
 黒木あみ
黒木あみさんが一本道初登場!!いきなり首輪で繋がれたあみチャンが登場しご主人様の思い通りにされちゃうソフトSMもの。まるで獣のような男が拒むあみちゃんのオッパイ、脚、オ○ンコ等体中をむしゃぶりつき・・・・・あみちゃんされるがまま状態!!フェラでも少し強引に巨根を喉の奥まで押し込まれちょっとむせちゃってます。フェラの後、69、パイズリ、でチンポ&オ○ンコも準備万端って感じでファックに突入!!バック、正常位、騎乗位で奥の奥まで激しく突きまくられるあみちゃん楽しんでご覧下さい。 (一茶) : 2003/09/17
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/633-cacd341f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
