FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Koizumi Yuri

 2007-05-26
 小泉ゆり
二十歳の小泉ゆりちゃんです。道端でのHな質問攻めインタビューから始まり早くもゆりチャンの本性が明らかに・・・・・初体験が彼氏と友人との乱交だったという位のスケベサ。早速野外プレイ、路地裏でまずはフェラを堪能しお口に発射!!何処かの学校にお忍びで撮影したのかって思うほどの教室!もちろん制服姿でHにスカートめくり上げての手マンが・・・・・かなり濡れ濡れ。今までの経験からのフェラテクで巨根を元気にさせた後は、バックでもうパチンパチンいわせながらのファックではじまり体位のメドレーが続き教室中にゆりチャンの喘ぎ声が響き渡り気持ち良さそうなご様子。やっぱり制服姿ってHですな。ムッチリボディーゆりチャンの野外・教室プレイを是非ご覧くだされ。(一茶): 2003/09/19
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/651-44a5005b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
