FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Fukada Ryoko

 2007-06-03
 深田涼子
アイドル女優フカキョンのソックリさんで有名な深田涼子ちゃんの久しぶりの登場でーす。ストーリーがあり見てても飽きません。涼子ちゃんも演技を頑張っていてちょっと演技派?!お兄さんと二人暮らしの涼子ちゃんとってもお兄さん思いで二ヶ月も彼女のいないお兄さんのために「口で抜いてあげようか」とモノスゴイ発言が・・・・・お兄さんのお部屋で・・・・初体験!はじめは拒んでいたお兄さんも涼子ちゃんの誘惑にダンダンとHモードに突入!手マン、クンニ、フェラ、ファックとお兄さんが妹に仕込んでいます。しっかりイッた後のお掃除まで忘れずに教え込み終了って感じです。でもマジであったらヤバイよね!(一茶) : 2003/09/20
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/659-f3d8323a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
