FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Sugihara Miri

 2007-06-06
 杉原美里
クォーターの美里ちゃん、やっぱり日本人以上に気持ちい?いこと大好き。二人の男優から徹底的に愛撫され続けもうトロケそう、失禁寸前!? そして立場逆転し二人の男優の巨根を同時にフェラでご奉仕。美里ちゃんの濡れ過ぎたアソコはもう準備万端!おねだりする美里ちゃんの中にジラシながら挿入したら、そりぁーもう幸せそうに感じまくり。ファック同時フェラ等外国の血筋を感じさせてくれる美里ちゃんを是非是非お楽しみ下さいっス。(一茶)キムタクとも共演したミリ嬢のプロ魂を感じさせる一本。DVDばりの迫力の大画面でお届けしてますv。(鳩子): 2003/09/20
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/662-7dcecebe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
