FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Onodera Saki

 2007-06-11
 小野寺沙希
色々とバイトの経験を持つ小野寺めぐみチャンの登場。なんとたまには交際も?!ってのりの今どきの女の子。まだセーラー服が似合う彼女が制服姿で先生に・・・・。なぜか教室でローターを発見!「なんに使うんだろうっ」って思っているめぐみチャンに先生がイケナイ課外授業をスタート、スカートをめくり上げ・・・・・。従順な彼女、先生に言われた通り何でもしちゃう!気がつけば先生2人と3pが始まり2人がかりでのクンニ、手マン等気持ちさ倍増って感じで潮吹いちゃいます。2本同時フェラ、パイズリ・・・技を魅せて、いざファックへ・・・上下のお口を両方塞がれもう大変!!続きは言ってしまいたいのですが止めておきま?す。ゴールデンウィークは毎日更新、ごゆっくり楽しんでくだされ。(一茶): 2003/09/22
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/667-9652aa5a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
