FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Kasaki Shinobu

 2007-07-13
 笠木忍
ロリコンファンを手玉にとらせたら右にでるものはいない、その童顔+ギャル体系で忍ちゃんまたまた登場!いじめられっ子は まだまだ顕在、今回も制服姿でハァハァさせられちゃいます。忍ちゃんのシャワーシーンからはじまりはじまり。 そこへ男優が入ってきてあれやこれやという間にパイパンぎみの薄マン毛を穿り返されちゃってます。忍ちゃんのオッパイやアソコをまさぐり始めちゃいます。しかし、オマンコ ピンクできれいです。お次はフェラあり、オナニーあり、そしてなんとパイずりも!そして本番ファック開始、正常位、騎乗位で絶頂にさしかかった後に松葉崩しでフィニッシュ顔射。おまけのシャワーシーンも必見です。(39): 2003/10/30
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/699-0d5db820
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
