FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Tiara

 2007-09-10
 ティアラ
二重まぶたがとってもチャーミングでセーラー服姿も100点満点なティアラちゃん。知的な一面を持つ彼女は、男優に色々注文されちゃってもあっさりと言葉を返し男優もタジタジ。落ち着いたイメージもありながらも男優のレロレロフェラ攻撃で徐々に体を許していく彼女の姿に興奮してしまいますよ?!!これまた拝んでしまうほど綺麗なおマ○コに男優も入れたくてたまりません。もちろん彼女のフェラテクもお手のモノ! 男優の欲望に負け可愛いあえぎ声を出し始め、引き締まったアソコがグチョグチョに濡れていくところは必見!エキサイトして立ちでガンガン入れられたり、椅子の上でのプレイも汗まみれで観ているこっちもウズウズしてしまいますよ。観ないと損!!(JR): 2004/01/13
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/758-c72d26dd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
