FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Ikeno Hitomi

 2007-10-07
 池野瞳
今回はお姉様ルックでの登場!白のワンピにジージャンを羽織ってお姉様っぽい髪型がまたたまんないっす!彼女は純粋そうな顔はしているが。町へ出ると、なんと逆ナンパをして道のすぐ横でフェラしちゃうという強もの。人は見かけによりません、でもそのギャップがいいですけど、そしてその後2人目の男と室内でファック。そしてその後チャイナドレスで登場。指マンからフェラへといき騎乗位。ラストはなんとスクール水着で登場しファック。このシーンではエッチ内容がいっぱい見れるぞ!池野瞳ちゃん最高にセクシーな痴態が見れる一本。 (39) : 2004/03/09
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/785-8696c4f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
