FC2ブログ


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

美マンで生姦

 2007-12-06
 吉沢美穂
本日は吉沢美穂かhんが生姦に挑戦!!まずはインタビューで美穂チャンに質問攻撃!もともと会社員だった美穂ちゃんなんと会社のトイレで上司と・・・・やる事はやってます!!セックスは好きで特に相手を見ながらするフェラがお好きだとか。カメラマン兼監督らしき人が結構厳しい口調で美穂ちゃんと男優をリードし・・・・ひょっとして怒りモード?!お次は美穂ちゃんが男優の体を舐めまくり・・・・大好物のフェラで丁寧に巨根をギンギンに仕上げていよいよ生で美マンに挿入!パチンパチンとガチンコファックのはじまり?。見所はやっぱり美マン&生姦!!これは見逃せないっ。〔一茶〕: 2004/06/22
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ippondo532.blog76.fc2.com/tb.php/845-a4c23b3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
